【100均】100円ショップで揃える可愛いベビーグッズ

100円ベビーグッズ

もちしろ
もちしろ

最近の100円ショップには長女出産のときにはなかった可愛いベビー用品が売られていたのでそちらを紹介します

最近の100円ショップでこんなに可愛いくてクオリティの高いベビーグッズが購入できるものかと驚いていおります

もちしろ
もちしろ

画像は加工してあるので実際の商品の色味とは違う可能性があります。

ご了承くださいませ。

まずはシルク(watts)にて購入

左上からキティちゃんドリンクフォルダー、お菓子ケース、ウェットティッシュケース、おもちゃストラップ

Twitter等でのセリア購入品で購入された方を見かけ、欲しい!と思い、セリアで探すものの見つからず、、まさかのシルクという100円ショップで発見しました!

他にも小さい巾着やおしゃぶりクリップ的なものも売られていましたが、とりあえずこちらの今後使うかなと思った四点を購入。

ただし、ズボラ主婦的にこのお菓子ケースに果たしてお菓子を入れて持ち歩くのか?W

でもせっかく購入したので頑張って入れて持ち歩きたいと思いますW

今まであまりキティちゃんグッズを購入したことが無かったのですが、こちらはシンプル可愛いくてついつい集めたくなります(*´з`)

100円とは思えないクオリティの高さ。おすすめです!

DAISO購入品

続いてはダイソー購入品です

長女の時はウェットティッシュの蓋はあれどこのジップロック式?ケースは無かったので浦島太郎状態でした←

プラスティック製ウェットティッシュケースだとかさばるので持ち運びには不便でしたがこれなら持ち運び用に気軽に購入できますね。

最近色々なところでくまグッズやさくらんぼグッズを見かけますが、筆者もくま×さくらんぼが大好きなので思わず購入。今からおしりふき入れて使うのが楽しみです

もちしろ
もちしろ

100円ショップでの出会いは一期一会と思って買い物しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!